1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. TAMURA KAJUEN PV完成

TAMURA KAJUEN PV完成

TAMURA KAJUEN 近森です。

ついに!ついに!楽しみにしていた土佐文旦 収穫風景のPVが完成しました!

めっちゃかっこいいPVになってます!

YouTube 『TAMURA KAJUEN 土佐文旦』チャンネルにて公開!

 

ショートバージョンはホームページTOPで流れています!

 

田村果樹園の文旦園をドローンで撮影。

普段なかなか見ることができない空撮映像がお楽しみいただけます。

私、近森がピンで土佐文旦を取っている様子が!

当園1の難所!急斜面を駆け回る様子もバッチリ!

個人的イチオシ!

さあこれから仕事だ!って感じとスローな感じとカッコいいんです!このシーン。

今回、ホームページ制作・企画・構成を担当してくださったのは

L CREATE  @l_create

https://create.livre.jp

 

撮影&編集をして下さったのは

@castella_frames

https://vimeo.com/castella

妥協なし!想いを込めて!制作してくださり本当にありがとうございました。

素敵な方達とお仕事ができたことに感謝です。

PVぜひご覧ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。